とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

盆だけど練習試合

7時30分頃に起きて準備をする。
8時30分ぐらいに車を持ってるヨッシーのところへ行って乗っけてもらう。
キャプテンも来るはずだったのだが、寝坊と言うことで放置して集合場所へ。


集合場所で対戦相手を見た瞬間帰りたくなる。
相手チームに同級生で野球は上手いが性格のほうがちょっとアレな人がいたからだ。
きっとキャプテンはこのことを見越して逃げたんだとヨッシーとひそひそと話す。


試合のほうは、相手は甲子園に行ったことがあるような人が混じったチームなので打つ。
ピッチャーもいいピッチャーだったので結果6対1で負ける。