とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

このソースに意味はあるのか?

Pascalの不快な音の実験に付き合って気分が悪くなったので、気分直しにゲームをして寝たのが5時過ぎ。
12時前に母に起こされてご飯を食べる。


食卓の上にはコンビニで買って来たようなソースカツ丼が置いてあるだけ。
起き抜けには少々つらいが、お腹はそれなりに空いているので食べることに。


ふたを開けようとすると、横にソースの袋が付いていることに気がつく。
だが、明らかに丼の中にはソースがかかっている。
とりあえず食べてみてソースをどうするか決めることにしてみる。


初期のソースで十分でした。


となると、余ったこのソースの意味は果たして?