とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

宴の始末3

昼前に研究室へ行くとPascalとPitがいたので3人でプリンの始末をすることに。
3日連続プリンとかありえないのだが、作った責任は取らねばならない。


昨日のカラメルソースをもって攻略できなかった時点で欝になっていたが食べることに。


プリンから出た水分でベッコウ飴になっていたカラメルソースが溶けていい感じに。
なんか普通においしく食べれて超がっかり。


とりあえず今週いっぱいをかけたプリンとの戦いは終わった。


次回はPitリクエストによるプレーンオムレツの回!


卵40個とかねぇよwwww