とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

強風でしたが

野球の連絡網で開会式に出るメンバー5人がたらないと言うことで私がでることに。
しかし、開会式のメンバーが集まらないのに試合の人数が足りるのはどういうことなんだろ。


開会式が9時から始まるので8時30分に集合予定。
準備も考えて7時30分に起きる予定で4時30分に寝る。


風が強いせいで窓がガタガタとうるさくて寝れません。
騒音と戦いながら7時にお腹がすいたので起きることにする。


・・・なんか雨降ってきたし。


とりあえず中止の連絡がないので準備して待機していると8時過ぎに開会式中止の連絡が来る。
だが試合中止の連絡がまだなので寝ることも出来ない。


そして3時間経過したところで試合中止のメールが到着する。
午前中丸々無駄にした・・・。