とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

マッサージ

御姉様に腰が痛いのでマッサージをしろと言われる。
面倒くさいので整体にでも行って来いと返事をしておく。


その後もぐたぐだとうっとうしかったので足で腰を踏んでやる。
日頃の恨み礼だ。


携帯をいじりながら痛そうなポイントを勝手に見つけてゲシゲシと片足で踏む。
「あー」とか「うー」とか声を出している。
気持ちがいいのか痛いのか良くわからないが、まぁ知ったことではない。


適当にほぐれたと思ったところで終了。
適当な割りに結構腰が楽になったといわれる。
非常に残念良かった。


そして何を思ったか「あんた整体師の資格取りに行け」と言われる。


御姉様の頭の中身とゆがんだ心を整体出来るなら喜んでなろう。
しかし、それは神でもない限り無理なので諦らめてくれ。