とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

テストの後に

テスト終了後に研究室に顔を出す。
パンフレット用の取材をしているらしく奥の部屋で雑談をする。


雑談の最中に教授に呼ばれたので行ってみるとACMプログラミングコンテストの参加要員としての準備をしておくように言われる。
・・・が、頑張ります。


帰ったら過去問を見て勉強をしようと思いつつ、雑談再開。
どうやらOMUラジの収録が本日らしいので参加したい。
最近の笑いはOMUによってもたらされる物ばかりなので正直OMUには感謝である。
そんなOMUの勇士をこの目に焼き付けて是非とも笑い転げたい。
しかし今日は草野球のミーティングがあるので行くことができない。
とりあえず彼らが収録に行くまでバドミントンをするらしいので私も参加する。


1時間ほど交代でバドミントンをしていた。
バドミントン最中に何度もミーティングをサボって収録に参加しようとしたが、携帯を家に忘れていたためミーティングに不参加の連絡が出来ず結局行くことに。


でも収録に行ってたら間違いなくOMUと2人でDJをしている予感。
ゲストで出演→いつのまにか準レギュラーに→いつの間にかメインパーソナリティーに


ありえない話でないのが怖い。
たまにゲスト出演ぐらいまでで勘弁してください。