とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

振込みに

TOEICソフトウェア開発技術者試験の受験料の振込みに郵便局へ行く。
バイクで郵便局まで行き、ヘルメットを脱いで郵便局の中へ。


なんか視界が悪いな。


視界が悪い理由を考えると眼鏡をしていない。
家を出たときは眼鏡をしていたはずだ。
多分。


どこかで落としたかを考えるが、それもありえないと自己完結。
そして郵便局の中で考える私。
局員の微妙な視線に耐えながら家からここに来るまでを思い出す。


・・・ヘルメットと一緒に眼鏡も取ったような覚えがある。
急いでヘルメットの中を見ると折りたたんだ眼鏡を発見。


我ながら良くわからん。