とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雪だったりミゾレだったり雨だったり

最近1日のタイトル考えるのが面倒なので晩御飯のおかずを書いておく。


昨日のブログを書いた後、舞-乙HiMEを13話まで見る。


17話まで確保してあるので残り4話も見ようかと考えて時計を見ると午前5時。
全部見終えると7時前なのでまだいけるか・・・。
しかし家族の誰かが起きてくると間違いなくしばかれる。
残りはまた後で見れば言いと自分に言い聞かせて就寝。


昼過ぎに起きて外を見ると濡れている。
雨でも降ったかと思って新聞を読みながら母と会話すると雪が降ったらしい。
TOEICソフトウェア開発技術者試験の受験料の振込みをしようと思っていたが寒そうなので考える。
そもそも記入欄に何も書いていないことを思い出して今日は記入だけして諦める。