とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日のタイトルはお昼ゴハン

昨晩は舞-乙HiMEを17話まで見終わって寝る。
正直シリアス展開になるとマシロは不憫な子。


4時ぐらいに寝たが10時半に兄に起こされる。
母が呼んでるということなので起きて母に用事を尋ねると特に用はないらしい。
また兄の嫌がらせか・・・。
思わず兄を本気で殴りに行こうかと考えるが眠いのでやめる。


しかし、母は出かけるとのことで昼ごはんの説明を私にして出かけて行った。
きっと兄は私に昼ごはんを作らせるつもりで起こしたのだろう。


グラタンの下準備が出来ているのであとはチーズを載せてオーブンで焼くだけなので簡単である。
とりあえず昼までコタツで寝てからグラタンを焼く。


もちろん私の分だけである。


弟を使って昼ごはんを作らせようなど甘い考えだ。
兄には自分で何とかしてもらうとする。