とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

言うことなんて聞きやしない(出発編)

いつも通り12時ごろに起きてお昼御飯を食べていると御姉様が


「買い物行くから付いてき」


・・・出たよ自己中。


私は昼からSin280と開発をする予定だったというと


「そんなん後でも出来るやろ。買い物は今しか出来ん」


意味不明です。


さっさと諦めてSin280に昼からが無理になったことを伝えて了承を得て準備をしようとすると


御姉様コタツで寝てます。
何コレ?


起こしても逆切れされて無駄なのでそのまま放って置きます。
その後、2時半ごろに目を覚まして化粧をしたりしてました。


長くなると思ったので、家族に買うものがないかを聞いて回ってリストを作り終えると、御姉様の準備も終わったらしく私を待っていました。


「あんたが遅いからバス1本逃したやんか」


一番遅いのはオマエだ。