とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

新人さんがきたらしいので

飲み会だった。
でも新人さん達と一言もしゃべらなかった。


喋りたくはあったけど、みんなが喋りたがってたし私もすごい喋りたいわけではないので、
むしろ逆に飲み会の目標を新人さん達としゃべらないことにしたぐらい。


お陰さまで目立つことなく、お偉いさんとか関係者の方々と和やかに歓談をして目標達成。


そのあと最寄り駅まで帰ったところで2次会のお誘いが来たので、
戻って同期と2次会してきた。


明日も仕事なのに23時ぐらいまでダラダラしてたのでやばい。
とりあえずこれを書いたら寝よう。