とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

明日が情報セキュリティの試験なので

お昼からスタバにこもって勉強してた。


・・・横の女子大生の会話が面白すぎて勉強が進まん!

特技:人間観察
嫌いな人:ゼミかグループ内の双子の女の子の片割れ
実は:観察するのが好きなので研究分野に行けばこの才能を発揮できた!(でも今は文系だから才能を活かせてない)


横でニヤニヤしてたけどiPhoneからTwitterしてたからまあ怪しまれなかっただろうと思いたい。
まぁ、3時間ぐらいスタバにはいたんだけど面白かった。


音楽を聴きながらやろうかと思ったけど話が面白すぎてもったいなくなって、
音楽聞かずに勉強してはTwitterしてた。


あー、おかげさまで明日受かるか微妙だな。
でも貴重な体験したのでまあいっか☆