とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

定時退社でメガネチェンジ

定時にあがって同期とロッテリア絶品チーズバーガーを食べてた。
なんでかといえば同期が
「絶品と絶妙のどっちも食べたことがないんだがどっちがうまいか試してみたい」
とのたまったから。


結果としてはどっちも微妙らしい。
おいしくなければ返金キャンペーンのときに行けばよかったのに。


そのあと、昨晩TVで見た番組で
Zoffが要らなくなったメガネを1000円のギフト券に交換してくれる」
という内容を見たために、大学時代につけていたが度の合わなくなったメガネを持っていくことに。
ついでに新しいメガネに交換することに。


色々見てちょっといつもだと選ばない色を選んでみた。
透明なグレーに少し赤の入ったメガネ。
部屋用とかにするつもりなのでまぁ適当にかけれればいいや。


そんなこんなで家に帰ったら残業した月曜や火曜と変わらん時間だった。
まぁ、残業してないから気持ち楽かな。


でも遊ぶ時間がない・・・