とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

RubyKaigi2日目

午前中はずっと一橋記念講堂で話を聞いてた。
Yuguiさんの話の裏はujihisaさんだったがそっちを諦めて
Yuguiさんの話を聞いたが面白かった。


ujihisaさんのは後でニコニコ動画に上がったらコメントつきで見る予定。


Yuguiさんのあとはokkezさんの話を聞いてるりまのMLに入ることを決める。
帰ってからちゃんとMLに入っておいた。


昼ごはんは昨晩のReject懇親会の一部のメンバーとおそばを食べた。
午後からのMatzの基調講演で意識が飛んでしまうという情けない自体にも見舞われたが、
その後は無事に復帰。


昼からも一橋記念講堂でRails系の話を聞いておいた。


全部が終わってからのBeer bustにも参加して、
関西でお世話になったことがある人たちに挨拶が出来たのでよかった。
明日がラストなので気合いれて頑張ろう!