とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

たこやき

実家からまたも魚が届いた。
でも今回は父が送ってきたので保存がなってない。


ちょっと魚のにおいが微妙なので全て焼くことに。


中でもタコが入っていたので、
Pit邸に持っていってたこ焼きをすることに。


Pascal、casis、タ月ちゃんあたりが釣れたが、
私のほうにちょっと用事があったので新橋で飲んでからPit邸へ。


あとはたこ焼き作ったりホタテ焼いたりしながらマンチキンをやった。


寝るにしては部屋が汚かったので部屋の掃除なんかもした。


今度行ったらまた掃除せねばならん気がする・・・