とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お姉様の友達に

昨日のお姉様との買い物が無くなった代わりに本日連れ出されることになった。
お姉様の旦那さんに三条駅前まで2人を送ってもらいお姉様の友達と合流。


ランチを食べた後、前回の銀座での打ち合わせとは別のWebサイト構築の話が出てきて相談された。
内容的にはすごく単純だったのでいけると思う。
一応後でPascalに話をしておこう。


その話自体は30分程度で終了。
さらに10分ぐらい経ったところで銀座で出会ったお姉様の友達と合流。
結婚式は11月の頭らしいのでそれまでに作るという方向で進めるらしい。


こっちは何とかなりそうだけど、Pascalは何とかなるんかな?