とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なんかいろいろ

そろそろゼミ配属に向けた研究室訪問の時期らしいです。
F研は聞くところによるといろいろ残念らしいですけど・・・
各所から噂が来ているのでほぼ確定事項でいいんだろうなw


大方のことは最初から予想済みなので聞いてもたぶん想定の範囲内だと思う。
そして結果もまぁ大体わかる・・・


結局のところ4回生がどんなけ妄想を広げても、
3回生の教育はshoがするわけだからshoが「NO!」と言えば終わることを忘れてると思う。
だから思いついたアイデアは、shoと教授に相談と確認をしっかりして欲しい思う。
研修受けててそう思った。


さらに噂によると今年も合同ゼミ説明会があるとか。
主催者誰だろ?


某准教授あたりだとおもうが、なんかLL4あたりが間違いなく絡んでると思うが、
第1回の開催側としては後継者に頑張ってもらいたい。


こうして大学のことを振り返るともっとできることがあったなと思う。
とりあえず学生の皆さんは今のうちにやりたいことやっといてください。
まぁ、自分で責任を取れる範囲でだけどね!