とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

日曜日だし

昼間におきてご飯を食べたら雨が降り出した。
天気予報を見ても晩まで雨らしいので今日はバイトにも行かないことに。


先週の月曜日から胃の調子が悪いとか言ってたけど、
水曜日を過ぎたあたりで胃は大丈夫になったが喉と口の中がおかしい。


喉は痛くないのだが常時ネバついてる感じでちょっと不快。
たぶん腫れてるんだろうけど痛くないので不快なだけ。


あと口内だが、全体的にざらつく感じが直らない。
たぶんこれは胃が影響していると思うので、やっぱり直りきってないみたいだ。
んー、風邪じゃなさそうだけど医者行ったほうがいいのかな?