とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

CV:釘宮

春ぐらいから無限プチプチ(メイド)が研究室にあり、教授がそれをプチプチしている光景が見られた。
だが、3日もすればなんていうことは無い光景になり現在に至る。


先週の金曜日ぐらいに突如研究室に無限プチプチ(妹)が配備される。
そして今週の火曜日から教授がそれをプチプチし始める。


本日、教授からNuSMVの仕様についての話をしていたのだが、その間もプチプチと教授の手は動く。
そして、わりとまじめな話をしている最中に「なでなでしてー」とか「一緒に寝ていい?」という声が無限プチプチから漏れてくる。


その光景はあまりにシュールすぎる。


こっちは会話中に笑いをこえらるで必死。
ちなみに、メイドのほうもなんか喋ってたけど気がするけどスルー。


さて、妹に耐性がつくまで耐える日が続きそうだ・・・