とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Lab見学会

内定先のラボの見学会があったので参加。
1時間程度らしいのだが、某掲示板等ではその後リクルーターグループによる懇親会があるとか。


ラボの方では3つほど研究を見せてもらったが、感動するほどのものじゃなかった。
かなり期待していた分がっかり感がある。
とりあえず、R&Dは志望からはずしておこう。


ラボの見学が終わって懇親会かと思いきや、うちのグループは解散。
理由は、グループにいる他のリクルーター2名が両者とも新婚旅行でいないからだとか。


というわけで、懇親会はまた今度するから参加してねといわれて解散。
1時間ちょっとのために京都―品川を往復したとかありえん。