とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

テストセンター2回目

前に受けた結果が使えるけど不安だから受けなおしてみた。


IDと名前を入れてボタンを押す。
この時間に受験登録されてないって言われる。
2回ほどやり直したけど無理。
ありえん(笑)


係りの人に言ったらやり直せって言われる。
するとなぜか入れた。


言語系は前回よりよかったけど、非言語系が微妙。
あと、残り時間1/12ぐらいだが残りの問題数が1/5もあると思って焦りながら次へのボタンを押したら


お疲れ様でした。


ちょwwwおわっとるwwww
進捗グラフが正しくなさ過ぎて笑うしかない。


こりゃ前回より出来悪いかも知らん。


でっていう。