とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

C演習II's TA Vol.13

次はテスト明けの2月まで授業がないので、実質本日が講義の最終日。
本日の内容は2分木探索とファイル操作。


某准教授曰く1回生の時点で本日の内容までやりたいが、それをすると脱落者続出するから配列までらしい。


前半は記述系の課題だったせいか質問の手が上がらない。
唯一手が上がったと思ったら、1時間ほど遅刻してきた生徒が「小テストは返してもらえないんですか?」と授業開始時に返却されたテストの返却要求。
自分で前に取りに来いと小一(ry
それ以外は、出席の確認とアンケート用紙の配布ぐらいしか仕事がなかった。


後半は0質問0回答を目指すも1人だけに捕まる。
あとはアンケートを回収して、確認テストのマークシートと問題を配布。


実にすることがなかった。


確認テストの最中にアンケートの内容を確認しているとTAに対するご意見が。
要約するとTA使えね。


さーせんwwww


まぁ、一部のTAが詰まっている部分の解き方をさくさくと教えるのと、教科書読めば分かるって言うのが気に入らないらしい。
前者のほうは、心当たりがあるの反省。
後者の方は、教科書読んだら分かるんだから指定されたページを読めと小(ry


まぁ、その貴重な意見を下さったのが前半で私にテストを持ってこさせた遅刻君だったのは内緒。