とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

きしめぇえええええええええん

朝からきしめん食べてみた。
 
ついでにおにぎり頼んだら手作りじゃないものが・・・


小さいころには近所のスーパーできしめんが売っていたのでよく食べていたのだが、最近は讃岐うどんに負けたようで姿を見ない。
あの平べったい麺が結構好きだったので、残念な限りである。


しかし、見るからになんか汁の色濃くね?
食べてみたところ、きしめんの方は普通においしい。
がしかし、やっぱり汁のほうが濃い。
濃いというか辛い。


というわけで、麺とトッピングだけ食べて汁は残して店を去る。
おかげで今日も遅刻確定だな。