とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

政府公認だし

深夜に寝ようと思ったら、テレビで厚生労働省推薦*1のアニメがやっていたので見てみた。


これの漫画の1巻をこないだEago邸で読んだが、それでもついていけないぐらい話が進んでた*2
とりあえず、分からない情報は厚生労働省推薦なんだからきっと難しい薬*3とかに脳内補完すればいけるよねっ!


あーら不思議、どうみてもアブナイ薬を決めてるヒトたち*4が織り成す学園恋愛モノに早変わり。
厚労省恐るべし・・・


おかげで寝る時間が遅くなったじゃないか。
俺の健康をどうする気だ!!

*1:推薦だから勤務中にWikipediaとかに書いちゃう

*2:ぬいぐるみが動かなくなったとか言って泣いてた

*3:血液製剤とかマジックマッシュ

*4:魔法とかレシピがどうとか言いながらアッパー系とダウナ系の薬でトリップキメてた