とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

朝飯抜きでお昼御飯に起こされる。
その後ダラダラして14時ぐらいに研究室に到着。


今まで喋れなかった分の鬱憤を晴らすべく喋りまくって満足したのが15時。
どうやら今まで喋らなさ過ぎて喋ってる間の時間間隔がおかしいらしい。
「まだ15時かよ!」とかすでびびったぐらい長く喋った気がする。


そしてお腹がすいたので自分で買ってきたお土産を自分で開けて食べる。
それでもお腹がすいていたので前のSATYで買い物。


その後、聴講の申請書類にはんこを押して学会用の交通手段の確保。
しかし、宿が決まってなかったので現地の人*1に聞いてみる。


どうも会場までは名古屋ではなく豊田が一番便利なのだが、すでに豊田周辺は5日6日ともに満員のホテルばっかり。
諦めて名古屋駅前のホテルをバイトの終わりに予約。
そして帰ってぽてーさんが予約した場所が送られてきたので、見ると豊田市
ホテルは観光ホテル。


その発想はなかった。
ずっと観光ホテルは高いと思ってビジネスホテル探してたので盲点。
まあ、別にこれぐらいならいいかなと思うが、問題はぽてーさんが1人で迷子にならないかだ・・・

*1:コモモ嬢