とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

買い物へ

新しいメガネとか学校内で履くサンダルとかが欲しくなったので買い物へ。
単車だと買った荷物を持って帰るのが面倒なので兄を誘う。


最初にメガネを買いに行く。
[rakuten:atomicgolf:10006100:image:small]
これはサングラスだけどOAKLEYはメガネもやっているらしいのでメガネを購入。
できるのは1週間から10日後らしい。


ちなみにこのメガネで一番の注目はレンズである。
上記のリンク先であるWikipediaにも載っているように、ショットガンで打っても壊れないとか頭悪すぎて最高。
最初店員が普通のレンズしか提示しなかったので、こちら側からOAKLEYのレンズがあるかを尋ねて注文。


結局
フレーム \33,600
レンズ  \25,200
ネタ   \ぷらいすれす
多分いい買い物したと思う。


ついでにサンダルも買おうと思ったのだが、専務がいなかったので諦めた。
代わりに服を買って帰る。