とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

寝たい

4時過ぎに寝て、1限の単位にならない授業に出席するために8時起き。
そして1限を受けた後研究室でプログラミングしたりフリーセルやったりSMVオセロの仕様考えたり。


4時ぐらいにお腹がすいたのと眠いのが合わさってふらふら。
久しぶりに流しの回りがきれいだったので、制作意欲が沸いてくる。
よってホットケーキを作成。


なぜかココアやらミロの粉を混ぜてホットケーキを焼く。
変な粉を混ぜたから水を大目にしてみたが失敗だったようだ。
ちょっとべっとりしたホットケーキになった。


一人で半分ほど食べたところで飽きたのでみんなに食べてもらう。
後は洗い物をして寝ようとしたのだが、またSMVオセロの仕様を考えていると18時になっていた。
今日はバイトに30分ぐらいに行こうと思っていたのでとりあえず18時80分まで寝ることに。


18時30分にアラームをセットして寝たが、眠たかったのでアラームを止めて再び就寝。
起きたら20時回ってた。
だからバイトは諦めて家に帰った。


そして26時ごろに寝ようとして英語の宿題をやってないことに気が付いた。
こうして今日もまたまた睡眠時間が減っていく。