とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

昼から学校へ

2限の授業は前回「もう出なくていいよ」と笑顔で許可を貰っているので行かなくてもよかったんだよ。
別に「もう二度と来るな!」と言われたわけじゃないんだからねっ!


と言うわけで、朝ごはんと言うかお昼ご飯を食べて、京都府高校野球勝戦を見てから学校へ。
知り合いが投げてたけど、負けちゃったし残念。


研究室に行ったら3回生がいて狭く感じた。
しばらくして3回生がいなくなって、大学前のサティにティッシュペーパーを買いに。


帰ってくると某サークルの面々がいなくなっていて閑散としていた。
百合とCHUUさんと私だけで、広々とした研究室を満喫。
勉強すればするほど眠くなるので仮眠を取りながら頑張る。


とりあえず本日の個人ノルマだけ達成してから洗い物やら片付けをする。
ゼミ室のメンバーが少ないと片付ける物が少なくてすむから楽だ。
でも、人がいないと退屈なんだよね。


だからみんなが自分の分ぐらい片付けてくれれば俺の苦労が減るんだよ・・・。