とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

電波王と私

電波王がいまいちなので初期不良と言うことで交換してもらおうと思い京都へ。
最近週に1回は京都へ行っている気がするがまぁいいか。


買った店に電波王を持って行って状態を説明。
確かにWAN側の認識を頑なに行ってくれない頑固者なので
「WAN側を認識しない」
と説明して交換を狙う


すると
「では引き取ってこちらで確認した後に保障をさせていただきます」
なぬー!?


予定外の行動でびっくり。
しかし、引き返すわけにも行かないのでそのまま店においてきた。
たぶん近日中に電話がかかってきて初期不良じゃないし大丈夫だから取りに来いと言われる予定。


また来週京都行きらしい。


追伸:電波王より安くていい無線LANが店にあったにょろ・・・