とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ラーメンを求めて

2限が終わってお昼御飯をどうしようかと考える。
AOQが「ラーメンが食べたい」と言うので、近くの店を検索。
そして、餃子専門店なのにラーメンのある店をチョイスしたので行くことに。


なんとなく嫌な予感はしていた。
しかし着いてビックリ。
「検査のため2週間ほど閉店します」
なんじゃこの張り紙は?


仕方がないので、近くの中華料理屋に行って定職を食べた。
店の人が気を使って御飯を大盛りにしてくれたが、マジで大盛り。
胃の限界近くまで食べ満足。


デザートの杏仁豆腐がおいしかったので、思わず杏仁豆腐を土鍋いっぱい作ろうかと考えるも、AOQに止められたのは内緒だ。