とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

バイクでうろうろ

起きて御飯を食べた後、母に頼まれていたドリームジャンボ宝くじと父のロト6を買いに行く。


次にヤマダ電機まで行ってノートパソコンの実機をチェック。
店員が話しかけてきたので20分ほど店員と喋る。
帰り際にヤマダの社員ではなく、回線勧誘のNTTの社員だと気がつく。
家の回線はNTTの光なので感謝された。


その後、部屋に寄ってグラフィックボードを回収して、学校へ行く準備をするために家に戻る。
「緋魔人の投げ方が変だ」というのをポターさんに見せるためにグローブ2つとボールをカバンにつめて学校へ。


緋魔人が来ないので、パソコン工房に行くことに。
KDXがバイクの後ろに乗せろというので乗せて走る。


途中2回ほど死ぬかと思った。


KDXが。


無駄に今日は走った気がする。
あと、緋魔人が来なかったのでがっくし。