とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

vsスモウレスラー

Pitが御飯を食べに行こうというのでPascalをあわせて3人で行く。
場所はスモウレスラーサイズと言うふざけたサイズのある店へ。


スモウレスラーサイズのオムライスと、ピザとパスタのSサイズを頼む。
店員に「スモウレスラーサイズは4〜5人前になりますがよろしいですか?」と聞かれる。
勿論YES。
ちなみにパスタのSで1.5人前なので、3人で6.5〜7.5人前を食べることに。


正直ピザとパスタを食べた時点でもう満足になる。
だが、無慈悲にも最後にオムライスが登場。
思わずアホかとおもた。


3人で力を合わせて制覇した。
しかし、夏には名古屋で登山予定なので、今から鍛えておかねば遭難するだろう。