とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

市長旗大会準々決勝・・・だったらしい

集合が8時20分のため2時間半ほどの睡眠で起床。
マインスイーパーにはまったせいで寝不足なんて言えやしない。


ずっと集合時間に全員集合してないのがデフォルトなのだが、2年もやってると誰も文句を言わなくなるらしい。
とりあえず腰の骨を折っているキャプテンに参加できなかった2試合の結果を聞く。


関西大会の方は1勝したあと、決勝で負けたらしい。
リーグ戦のほうはノーヒットノーランで負けたらしい。


今日の試合に勝つと来週も試合らしい。
そして来週に試合があると、mixiで知り合ったと言うマネージャー志望の女の子を連れてくると言う奴が現れた。
「顔見たことないから可愛いかわからない」と言っているにもかかわらず盛り上がる面々。
そして一同異様なテンションで試合開始。
試合は初回に1点取られて終盤まで1対0でゲームが進む。


私はレフト前ヒットと内野安打で2打数2安打のところで交代。
私が交代した次の回に3点とって逆転したところで時間が来て試合終了。


マネージャーに期待を膨らませる面々に、私は来週田舎にいる予定なので無理だと言うと
「帰って来い!」
と怒られる。


とりあえず来週の試合について検討中。


今シーズンの成績:2打数 2安打 四死球1 3出塁 打率1.00 出塁率1.00