とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

起きて慌てて

本日は大学の卒業式の日だった。
11時ぐらいに携帯が鳴ったので起きる。
Eagoからのメールだった。


以前からEagoがバイト先から限定版ポーションを持ってくるので、駅まで取りにきて欲しいと言われていたので快諾したのだが
「後40分ぐらいで着くから〜」
・・・時間がねえな。


とりあえず朝とも昼ともいえない御飯を食べる。
色々準備している最中にまたEagoからメールが来る。
「後20分ぐらい」
・・・少し待たすことになるかもしれない。


そこで、Eagoが荷物を取りに来いと言ってる駅を知らないことに気がつきネットで検索してから家を出る。
途中御姉様の部屋に寄って色々小道具を入手してから駅へと向かう。


駅でEagoからポーションの入ったダンボール箱を受け取り学校へ。
その後にKirika氏がカマチさんに頼まれていたポーション12個も合わさって17個の限定版ポーションが勢ぞろいすることになった。