とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散髪へ

Gが本日からヘルニア(本人曰く「へるにゃー」)で入院したがしばらくは放っておこう。
行くなら手術が終わってから弱った姿を写メに取りに行こう。


1ヶ月ぶりぐらいに髪を切りにいく。
前回は寒かったのであんまり切らなかったが今回はばっさりとベリーショートで行った。
多分5センチ以上切られただろう。


帰りに父が店に頼んで取り寄せてもらった本を受け取り帰宅する。
父はいなかったが、母の友人が来ていたので母と3人で主婦の会話を楽しむ。
奴らの情報網は無駄に広いと痛感する。


そして夕方ぐらいに放置していたGからメールが来る。

造影剤テライタス
看護師長が担当だが
パンツが透けて見える
花柄パンツ


奴は一体何をしているのだろうか・・・。