とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ニートみたいな兄はマジで邪魔

いつもより早く4時30分ぐらいに寝たが、12時前に兄に起こされる。
枕を奪われる→枕で殴られる→全力で殴る→枕を取り替えす→頭を踏まれる→起きる


これってイジメだよな?


起きて新聞を読みながらニュースを見るのが最近の日課になっている。
その後に御飯を食べて、色々準備をして学校へ行く。


学校に到着したのが14時過ぎで、ブックセンターに足を向けると
本日は終了しました。
y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ


しかもよく見ると、春休み中のオープンは月、水、金の9時〜14時までらしい。
14時を回った時点でどっちにしろ
y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ


仕方が無いので、図書館で何か本を探そうと思い足を向ける。
しかし、入り口が見えた時点で嫌な予感がしてくる。
学期末の図書配置整理のため本日休館。
y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ


・・・明日出直します。