とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

午後ややアッパー系

帰ってお昼ご飯を食べた後、テレビを見ながら読書。
またーり過ごして、ネットに入るとkからSin280の家に呼び出し。


午前中に突き止めたアパートに行ってみるとkの原付があったので裏口から建物に侵入してSin280の部屋に至る。


部屋に入った感想は
「A○Qの部屋より広くて片付いている。しかし趣味が良くわかる部屋」


しかし趣味の部屋は別の友人の家で慣れているので気にはならない。
とりあえず、連ザフをやることに。
私は初心者なのでとりあえず適当に慣れるまでやらせてもらって、後は漫画読んでました。


後は帰るまで漫画読んで連ザフして漫画読んでを繰り返しだらけていました。


帰りにモスバーガーでチリドッグとプレーンドッグを買って帰り、お風呂に入ってから食べた。
このときが本日で一番幸せだったかもしれない。