とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

午前ダウナ系

一応勉強したつもりだったので、本日のテストは単位がもらえる・・・予定です。
シラバスを見て単位がもらえる範囲の部分は解答したつもりですが、書いた答えがあっているかは別の話しです。


とりあえず、単位が取れるか取れないかの微妙なライン上なのでテンションが下がりっぱなし。
帰りにkに誘われてSin280の家に行くことになったがkは銀行に寄るので先に行けとのこと。
・・・俺やつの家行ったことないぞ。


とりあえず、以前にSin280に家の場所をgooマップで教えてもらったので記憶を頼りに突撃。
10分ほど彷徨って目的のアパートらしい建物に到着。
しかし、建物に名前が書いていないので正解かは不明。
宅配便の親父らしいのが私の後に来たが、親父も建物の名前が分からずうろうろしている。


あえてSin280に連絡を取らずにkに連絡を取ってみると
「ごめん、今家にいる」
「お昼ゴハン食べてから来たら」


・・・確かにお腹がすいていたので帰ることにする。