とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

テストケースが難しい

終日休校なので本日のゼミが無くなった。
つまり年明けのゼミの時間に発表するソフトウェアの開発をメンバー揃ってすることが出来なくなった。


このことをメンバーのSin280に伝えると、ペアプログラミングもしくはトリプルプログラミングで作成しろといわれているのに、彼がソロで作ってしまいそうな勢いだったのでVNCの導入を提案、実行する。


私は以前から自分のPCにVNCを入れていたから結構使用していたのですが、


VNCで他人のPCに入るの楽しぃいいいいい


色々遊べます。
やろうと思えばやりたい放題です。
やっちゃってもいいですか?


とりあえず遊ぶのは後にして、彼が既に作っていたクラスのテストケースを見て理解をする。
多少の修正などを施してテストの実行を行うのだが、うまくいかない。


その後1時間ほど時間を費やすも原因が分からずじまいで、二人とも疲れたので本日終了。


プログラムのソースはSin280が持っているので、テストの内容とソースは彼のブログに載っている。
興味のある方はそちらを参考にしてもらいたい。
できれば解決策もお願いします。


なお、「お前のチーム3人じゃなかったっけ?」等の質問は一切受け付けておりません。
あしからず。