とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プロの予想は?

学校が昼までなので、家に帰ってコタツに入りながらワイドショーを見ていると、栃木で起こった女児誘拐殺人事件の犯人のプロファイリングが行われていた。


捜査のプロが分析する犯人像は?


>20〜30代
>もしくは、40〜50代の犯行。
>そして、職業は無職か勤め人。
>性別は男、もしくは女・・・
>異常な性的好奇心を持っている、可能性も半々といったところでしょう。


ちょwwwwおまwwww
それほとんどの人に当てはまるだろw


これがプロの捜査官だとすると、容疑者が多すぎて捜査になりません。


だからこのプロはテレビ局のサクラです。
・・・多分。


ちなみに私の予想は


20〜30代後半
職業は建築関係かフリーター
性別は男。
犯行理由は「ついかっとなってやった、少女なら誰でもよかった」
犯人の行動としては
車で拉致→連れ回す→少女が言うことを聞かない→言うことを聞かないならいらない→(ry


まぁ、私の予想など当てにならないんでしょうが、一刻も早く犯人が逮捕されることを心から祈ります。