とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

しかしこのまま帰るのもなんなので

京セラの本社を写真撮影開始

あいにく本日は休日なので内部に潜入できませんでした



ガンバ大阪が優勝ましたが関係ないようです



本社前広場で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ-ンをする銅像

彼が誰かと思って名前を見てみると


よもやこんなところで風の又三郎先生に出会うとは思いませんでした。



発電量0
むしろこの表示に使っている電力はどこから・・・


これ以外にもいくつかの銅像があってとても楽しめました。
休日で中に入れませんでしたが、外もとても楽しいところなので興味のある方は是非行ってみるといいと思います。