とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

品川でお土産を買って

品川駅で見かけたので買ってみた。

www.ivorish.jp

Ivorishのフレンチトーストを食べやすい大きさにカットし、チーズプディングと一緒に容器に詰め、 イチゴ・ラズベリーブラックベリーを飾りました。 プリンと絡まったフレンチトーストのなめらかな美味しさをお楽しみください。

とあるように、フレンチトーストとベリーの組み合わせが甘すぎずさっぱりして美味しかった。 また見かけたら買おうと思う(立川まで行く気力はない・・・)

なお、ほぼ嫁と子供に食われたので次は大きい方を買ってもいいかと思った・・・

www.ivorish.jp