とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日もお店に

お世話になった焼酎が好きと言っていた先輩を連れていった。
おまけでなんか色々付いてきたけどまあいいか。


いつもはカウンターにいるけど、奥の大きいテーブルを確保しておいたが、
人数が多かったのでヘルプにマスターの奥さんまで出動する事態になって申し訳なかったぜ・・・


しかし、いつもカウンターにいるからテーブルにいると落ち着かない。


最終的にテーブルが盛り上がったところでカウンターの方に行って落ち着いてしまったが、
途中で気がついたらテキーラとか飲んでた。


テキーラを飲んでも最後は友達と先輩を駅までお見送りして無事に本日のメインイベントを終える。
また今度来てくれるといいなー