とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

悪寒

昼前頃から発汗と悪寒が止まらなくなった。
突然ガクンときた感じからすると風邪かエネルギー切れだと思う。


とりあえず、朝はシリアルと牛乳しか食べてないから後者くさい。
お昼ご飯を食べてダメなら健康管理センターへ行ってみようと思って、
お昼ご飯を食べに食堂へ。


食べたら直った!


食べ終わって休憩してたら京葉線が止まってた。
どうも虫の知らせ系だったらしい。
同期の何人かが本社出張の帰りに巻き込まれて電車内に閉じ込められていたらしい。
お疲れ様です・・・


幸い帰るときには西船から蘇我まで動いてたので帰れた。
相変わらず嫌な予感系だけはさえてるな。