とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Momonga6導入

KVMの方では問題なく導入できたので本鯖のほうへ導入することに。


最後の最後でanacondaさんがエラーはいたwww
なんかバグっぽいので報告してほしいという分が出たから、
報告しようとしたところでフリーズ。


エラーの詳細が分からないまま固まったので強制終了。
エラーの答えは闇の中。


でもブートも出来ているので問題ないと思う。
ただ、Kernel周りが変わったのかVGA周りがおかしくなったらしい。


前回のMomonga5のときもVGA周りがおかしくてRunレベルを3に落として動かしていた時期があった。
とりあえず今回もRunレベルを5から3に落として活用。


そのうちにまたATIが何とかしてくれるだろ(ぉ
Xとか無くても困らんしな!