とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見てきました。


昨日見れなかったので定時上がりで1時間半ほど時間が空く。
同期を誘って晩御飯を食べてからぶらぶら時間をつぶして映画館へ。


やたら人が多いなと思ったら水曜日のレディースディ・・・
じゃなくて毎月1日のファーストディで1000円だかららしい。


なんとか3列目の真ん中を確保して視聴。


面白かった!!!


原作と流れ的にはほとんど一緒なのに、
まさかこんな展開になるとは思わなかった。


これはやばい。
面白かったしファーストディで1000円だったのでパンフレット購入。


今度1時間残業した後に余裕があったらもう1回見ようかな。
それぐらいの価値はあると思った。