とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

前々日に予定(あくまで予定)を決める

アホです。
生まれてきてすいません。


メンバーがそろっての話し合いなんてものは行われない。
むしろそろっても話し合いが行われないほうが普通。
というわけで、声が大きいやつか難儀な性格のやつが苦労する羽目に。
誰とか言わなくても察してくれると助かる・・・


3時間ぐらいgdgdメッセンジャー上の会話の8割ぐらい私が締めていた気がするけど気のせいであろう。
そして小さな意見を拾いつつ暫定の予定を決めてみた。
うわーなんだこれー
あれだな、世の中金さえあればなんでもできるんじゃないかと思わしてくれる素敵なプランだ。


貧困層のことを考えた政治なんてやっぱり富裕層にはわからんのじゃね?
とりあえず、作ったものはしかたがない。
あとはそれを実行するかしないかだ・・・


結局荷造りできてねえよ!