とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

よもや

最近お姉様が私のサーバで色々やってるようで、なんかわけの分からんリクエストを出してくる。
やれ、特定フォルダにアクセス制御をかけろだのHTTPのアドレス変更がどうの。


最近は忙しいのに急かしてくるので正直イライラしながら暇を見つけて作業をしている。
とりあえず、バイクの運転中に電話をしてくるのが一番イライラするということに気づいた。
小さな発見。


んで、ファイルにアクセスできないとか言うから試してみると私からはアクセス可能だった。
まぁ、よく聞いたらお姉様がアドレス間違えてただけで私は何も悪くなかった。


んで、アクセスできたページを見るとどこかで見た写真を使ったFlashのサイトだった。
・・・お姉さまの結婚式の写真でやんの。


この間から知り合いのプロデザイナとWeb屋と何か作業をしているのは知っていた。
でも、プロ2名と私をタダで使って自分の結婚式の写真を見せるサイトを作ってるとはおもわなんだ・・・


このあと何を言い出すのか今から戦々恐々としている。
頼むからクソ忙しい時期にわけの分からんことだけは言ってくれるな・・・