とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

暴れてないよ?

今年も無事に螺旋の講義が終わったらしい。
終了後に学生たちは学生たちで飲みに行くし、運営側は運営側で1年のまとめをしたあと飲みに行く。


んで、運営側の今年の評価としては「昨年度より大人しい」だったそうな。
そこでうちの教授が「今年はMazinみたいなのがいなかったからなー」と言ったら、
後期を担当する講師の一人がたいそう頷いていたそうな。


前期は身に覚えがあるんだけど、後期は覚えがないな・・・
そもそも、個人名で認識されてることにびっくりした。


認識してくれてるのは素直にうれしい。
あと講師の方はリクルータの1人として、私に他校の大学推薦を使わせてくれた。
結果として落ちてしまって申し訳ないと思ってる。


でも、落ちた強がりではないけどあの会社に受からなくてよかったと今は思ってる。
まぁ、グループ会社だし似たようなことやってる会社だからもしかすると働いてたら会うことがあるかもしれない。
そのときはお礼とお詫びをしよう。