とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

次回の観光予定

id:raguが「京都観光をしたい!」というときにお姉様に聞いて調べているときに興味を持った。
関東に行く前に行ってみてぇ・・・


そして本日、某准教授がうちの教授に学園祭の出し物についてうれしそうに語っていたのでこんな企画を提案。
トロッコ列車保津川下り
同意も得られたのでこれで検討中。


お姉様曰く、この時期は気温的にもちょうどいいらしい。
そして、紅葉前で意外と空いてるそうと意見も頂いた。


現在のところは嵐山からトロッコ列車に乗って、保津川を下ってくるところまでしか考えていない。
というわけで、次回のネタはこれの予定。


落石に注意だな。